vegのぶろぐ

何かあったら書いてます。なくても書いてます

机の席

こんにちは、vegです。

f:id:vegro:20170726170324p:plain

今日は土曜ロードショーで「心が叫びたがっているんだ。」と、いう映画を見ながら書いているのですが、教室のシーンで隣同士の席が結構離れているんですよね。

少人数だからだと思うのですが、なんか距離感を感じてしまうのは僕だけでしょうか?

小学校、中学校と女子と机をくっつけていたので、特に何も思っていなかったんですけど、高校になって、席が孤立した状態になると隣の女子との席の間隔がありえないほど遠く感じるんですよね。

もう消しゴムが転がってきただけでも、

(拾う?!拾うのか?!これはどうしたら....)

と考えているうちに本人が拾っていたりとか...拾うことだけなのに疲労が溜まっちゃいますよね。消しゴムを渡す練習しても披露できなきゃ意味ないんですもんね。

うまい!!!・・・

消しゴム渡す練習ってなんだよ!って思いますけど、本当になんだよって感じですよね。

-------------------

毎日ブログを書くのって大変ですね、意外と考えてしまって、けど楽しみでもあったりして...

いつもの自分を見つめ直してるみたいでおもしろんですよね。

 

では、また