vegのぶろぐ

何かあったら書いてます。なくても書いてます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもくん

お久しぶりで、vegです。 空いてしまいましたね....ということで、毎日書くのは無理な気がしてきたので、何かあったら書くということにしたいと思います。 2日に1回は更新したいと思います。 言ってることがさっそくおかしくなっていますね。 と、いうことで…

ねっとり

こんにちは、vegです。 ねっとりとした、暑さですごいですね今日は。 そして、花火が増えてきましたね… Twitterのトレンドには花火が上位に… 家でゲームしてる俺は…と思ってしまうのであまり携帯はいじらないようにしているのですが、気になってしまう。 今…

ダジャレ #3

こんにちは、vegです。 今日はこれといったことは何もしていなかったですね。 ずっとゲームしてて....やばい.... ということで、ダジャレを..... 隅に炭置いてあるから、墨につけといて! もはやわけがわからないですね。 すみません、ではまた

遊びに焼き餃子を持っていく男

コーホー、vegです。 最近キン肉マンの漫画を読み始めて、少し感化されています。 今日も時間ギリギリで書いていこうと思います。 今日は僕の唯一の友達と遊んだんですよね。 基本、泊まり込み?で遊ぶことが多く、夜中になると食べるものもなくなりお腹が空…

ホクロ

こんばんは、vegです。 今日部屋を歩いていたら、下に置いてあったうちわに足を滑らせ、足の中指から血が出ました。その時はひたすら置いたひとを恨んでいたのですが、思い返してみるとそこは僕の部屋…果たして誰が…? 背筋の凍る話ですね。 今日はめっちゃ…

おかゆに入れる卵

こんにちは、vegです。 今日は朝起きたら寒くて、気温をみたら24度と書いてあり、なんとも言えない涼しさで目覚めがよかったです。 涼しいといえば、怖い話なんですが、稲川淳二さんの生き人形というお話があるんですよね。 僕は怖い話は好きじゃないけど見…

雨の日のコンクリの匂い

こんばんは?、vegです。 挨拶のおはよう、こんにちは、こんばんは はいつから変わるのでしょうか。 たまに夜なのにこんにちはと言ってしまったりしてしまうので、地味に悩みます。 てことで、調べてみました。 「おはよう」・・・午前5時から午前11時 「こ…

寝てもうた 

すみません、vegです。 昨日更新忘れて寝てしまいました。 いやぁ〜毎日講師を続けていたのですが、止まってしまいまして.... これからは毎日更新を心がけてしていこうと思います。 しかし、一回休んでしまうとモチベがかなり下がりますね。ちょっと書くが億…