vegのぶろぐ

何かあったら書いてます。なくても書いてます

それでも僕は寿司を食う。

 

こんばんは、vegです。

f:id:vegro:20170715100508p:plain

今日は用事で茨城空港まで行ってきたのですが、空港の中もなかなか良かったです。

 

f:id:vegro:20170722231049j:image

その時に撮った写真なのですが、面白いもので、あの中にたくさんの人が乗っていると考えると不思議で仕方がないんですよね...なぜかテンションも上がり、ずっと写真を撮っていました。

f:id:vegro:20170722231055j:plain

そそそして!!今日は寿司を食べてのですが、やはり醤油をつけたほうがおいしいです。つけないで食べたのですが、酢飯の味しかしませんでした。醤油すげえ!

f:id:vegro:20170722152753j:image

 真ん中に異様なものがありますよね

そう!ローストビーフ寿司?とやらを....ね。

いつもなら頼まないのですが、「前の自分には負けたくないんでね」といった謎なことを思いつつ、頼んでみたのですが意外と普通のローストビーフで、おいしいわけでもなく、まずいわけでもない、普通のローストビーフでした。

なんかまぁ、こう見ると僕ってあまりまともな寿司をたべていませんね。

次はまた変わったものを食べたいと思います。

 

今汗だくで...書いています...シャワー浴びて寝ます。つかれた〜

では、また