vegのぶろぐ

何かあったら書いてます。なくても書いてます

彼女を作るために僕がしたこと

おお!色が変えられる!編集で変えられることができることに気づきました。

すごい!こんにちはvegです。

f:id:vegro:20170715100508p:plain

だんだん暑い日が続くようになり、それに応じて肌の露出の高い服が増えてきました。

それを見るために街まで出向くか、涼しい部屋で快適に過ごすかで、家で悶々としてます。

本格的な夏も近づいてきて、祭りや花火などの青春の塊のようなイベントも増えてきます。

Twitterを見ていても彼女とどこいっただの、今日は記念日!とか...幸せのおすそ分けをしているつもりなのか、はたまたただの自慢なのか、嫉妬で気が狂いそうです。

僕も彼女が欲しいです。

そう、男なら一度は思ったであろうことです。

しかし、そういった奴らに限って何も行動したりしないであっちからくるのを待っていることが多かったりします。悲しいことに僕もそうです。

はたしていままで待っていてきたことがあるでしょうか?いや、僕はない。生まれて17年になろうとしているのに、誰一人としてきません。

イケメンならまだしも、普通、ましてや普通以下が...と思う普通以下の僕ですが、彼女ができるための方法を僕なりに考えてみました。

※僕なりの考えなので、正直皆さんには彼女の作り方と検索したほうが一番いいです。

 

mission1

◾︎女子と話そう

意外と簡単そうに思えますが、それすらも難しい人はいます。ちゃんと相手の目を見て話せていますか?おどおどしていませんか?千里の道も一歩からと言いますし、まずここから始めましょう。

 

mission2

◾︎仲の良い女友達を作ろう

難易度は高いですが、いるのといないのじゃ天と地の差があります。女友達とあなたの気になる人が知り合いだったら、尚良しです。男の場合、あまり仲良くない女子に「◯◯って好きな人とかいんの?」となかなか聞き辛いですよね。そんなときに仲の良い女友達がいるだけで、気軽の聞けます。そもそも仲の良いとは?と思う人もいるので、僕が思っているのは、お互いの恋愛事情や他の相談事を安心して話せる、お互いのことを分かり合っている、と僕は思っています。まぁ、そこは人それぞれです。簡潔に言うと信頼できるかどうかですよね。

 

mission3

◾︎共通の話題を作ろう

これは好きな人がいる場合なのですが、話すには共通の話題があるととても便利です。、同じ歌手が好き、同じ俳優、女優が好きなど様々ありますが、なにか一つあるだけでだいぶ変わります。しかし、この話ばかりすると、逆に変に思われそうな気がするので僕はあまりたくさんは出しません。

 

mission4

◾︎街角で女の子とぶつかりましょう

パンをくわえてる女子がベストな気がします。その後の展開はあなた次第!頑張りましょう。

(僕はこれを試してはいないので、試した方結果お待ちしています。)

 

まだ少しありますが、書くのが疲れたのでここまでで

まぁ、これはあくまで僕個人の意見なのでオススメはしません。

それと、これを試してきて僕に彼女はできたことはありません。試すなら自己責任で

まぁ結論、イケメンはずるいってことですね。

あ〜羨まし

 

f:id:vegro:20170715111706p:plain

最後に

僕は普通の高校生で、普段は日々起こったことを日記見たく書いていきたいと思っていますが、たまにこういうことも書きます。書くのは面白いですからね

あと、もしこれを女性の人が見ているのなら、どういう男性を好きになるのか書いてくれたら嬉しいです。僕の一生がかかっていたり、なかったり...

 

ではでは〜