vegのぶろぐ

何かあったら書いてます。なくても書いてます

わからない…!!

こんにちは!

今日からブログを書いていこうと思います。文章力がない僕ですが…日々書きまくって上達していきたいと思います!

 

う〜ん、最初は何を書くか悩みますね…

では、簡単に自己紹介を

 

僕は今高校生で、好きな食べ物もこれといってなく、好きな人もいない 

すごいあっさりとしていてすみません

本当に平凡な男子高校生として日々過ごしています。

 

さあ!ブログっぽいことを…してい…きた…いとは…思います…(ブログっぽいってのがよくわからないので、僕なりに書いていきます)

 

僕は身長が180cm以上あるのですが、スポーツは特にやってなく、170cmと言っている友達(169cm)にはよく羨ましいがられますが…

なにせ、僕の顔は下の上…

未だ告白されたこともなく、放課後体育倉庫に呼び出されたことなんて…もちろん……書いてて辛くなりますね。

 男なら一度は思うんじゃないんでしょうか、自分が『イケメンだったのなら』と

僕も中学生の時は毎日のように考えていましたが、イケメンではないのでまぁ、悲しくなりますよね。

そんな僕も今は毎朝鏡に向かって、「あれ俺ってかっこよくね?」って思っています。

 

おっと、こんなことを書いている間にもう学校の最寄り駅につきそうです。

実はこれ朝の電車の中で書いており、わけあって下書き保存しています。

 

まぁ慣れないブログというものですが、とりあえず今はアクセス数1目指すということで( 笑 )

 

では、いってきます!