vegのぶろぐ

何かあったら書いてます。なくても書いてます

どうもくん

お久しぶりで、vegです。

空いてしまいましたね....ということで、毎日書くのは無理な気がしてきたので、何かあったら書くということにしたいと思います。

2日に1回は更新したいと思います。

言ってることがさっそくおかしくなっていますね。

 

と、いうことで!

久しぶりにあるゲームを始めたんですよね。

ドラゴンズドグマオンラインというゲームなんですが...

たまにやりたくなるゲームで、たまにやるとID記録しない僕なので、毎回最初からなんですよね...

今回はまた新しく作り直して始めました。

今はダウンロード中なんですが・・・なげぇ

 

そう、長いんです。

長いといえば、遅刻するんじゃないかとドキドキしている電車の中ですよね。

あのときの電車の一駅の間の長さはものすごいんですよね。

「もうそろつくかぁ......まだここかよ?!」

が僕の中ではあるあるで。

早く出ればいいのですが、出かける10分前でさえ寝てたくて、残り5分で全てをこなしているわけなのですが、当然遅刻してこのようなことが起きるわけなんですよね。

正直、5分そこら多く寝てもなにも変わりませんよね。

長く寝た後の目覚めは常に一緒だと思っているので、けれど寝てしまいますよね。

布団で寝ていると、体の位置がなかなか決まらなくムカついて寝れないことが多くて、ずっとシャカシャカシャカなっていて....

 

シャカといえば釈迦ですよね。

前とある番組で「釈迦でーーーーーす!」というのを見かけて、釈迦もTVに出る時代になったのだと感じました。

 

話が逸れましたね、

まだダウンロードは続いています。

なんか話が逸れ過ぎて、本題はなんなのかと思う人いるかと思いますが、僕もよくわかりません。

今回はここまで、ではまた