vegのぶろぐ

何かあったら書いてます。なくても書いてます

ホクロ

こんばんは、vegです。

今日部屋を歩いていたら、下に置いてあったうちわに足を滑らせ、足の中指から血が出ました。その時はひたすら置いたひとを恨んでいたのですが、思い返してみるとそこは僕の部屋…果たして誰が…?

背筋の凍る話ですね。

 

今日はめっちゃ改行して書きたいと思います。

 

 

ホクロってありますよね

 

 

 

 

 

 

なんでホクロの毛の成長速度はあんなに早いのでしょうか?

 

 

 

 

 

不思議で仕方ありません。

 

 

 

 

しかも、極太。

 

 

 

 

 

お医者の人に聞いたら、抜くより剃ってと言われたんですよね。

 

 

 

 

 

 

ぼくは毛穴に毛根を残したくない人なので、剃るだけじゃ心細くてですね。

 

 

 

 

よく学校で「変なとこから太い毛生えてるよ」と言われてですね。

 

 

影で極太ホクロ毛、略してホクロと呼ばれてそうで怖いです。

 

 

 

髭はどのくらいのペースで剃った方がいいのですかね。

ぼくは基本休みの日は剃らないって決めてるんで、今も生えています。

最近はほっぺからも若干太い毛が生えてきて焦っているんですよね。

いつかマリモになりそうで

 

マリモといえば、謎の魅力を感じるんですよね。

あの緑の丸いやつってイメージしかないんですが、家に置きたい!って願望が強くてですね。

前北海道の旅行に行った時に、お土産屋で大量のマリモが売っていて、さすがに「北海道まできてマリモなんか買わないだろ〜」と一緒に行った友達に言おうとしたら、友達が満面の笑みで買うと言っていて、母性本能っていうんですかね、ものすごく可愛く見えてしまい、ぼくが一方的に気まずくなってしまったのを思い出します。

 

髭の話でしたね、髭って抜く時痛いですけど、抜いたその毛を眺めるとなんか気分がいいんですよね。

俺はやってやったぞ…と心の中で泣いた時は思ってますね。

 

 

髭の話も尽きたのでここまでで、ではまた〜