vegのぶろぐ

何かあったら書いてます。なくても書いてます

雨の日のコンクリの匂い

こんばんは?、vegです。

挨拶のおはよう、こんにちは、こんばんは はいつから変わるのでしょうか。

たまに夜なのにこんにちはと言ってしまったりしてしまうので、地味に悩みます。

てことで、調べてみました。

「おはよう」・・・午前5時から午前11時

「こんにちは」・・・午前11時から午後5時 

「こんばんは」・・・午後5時から午後11時

Google先生で調べたら1番上に書いてあったので丸写しです。

まぁ間違ってはいないですね。

しかし、午後11時から午前5時の空白の時間はなんだ…?

どこからかテケテケテン テケテケテン テケテケテン と聞こえてきそうな内容なので、怖いのでやめます。

---------------------

 

今日は雨ですね、雨の日のコンクリートってなんで人を不快にさせる匂いを放つのでしょうか?

人によっては好きという人もいるみたいですが、どうも好きになれないんですよね。

その代わり僕は空が好きなんですよね、それも好き嫌い分かれると思うのですが、雨の日の黒い雲見てると今から冒険が始まりそうで…なんとも言えないワクワク感がすごいんですよね。

勇者気分ですね。

「やれやれ、行くか…」って言ってコントローラーを握り始めるんですよね、楽しいですよ、1人でやってるのですが…1人で…

 

 

…本当に彼は1人だったのでしょうか?4人パーティが基本とされる今、彼はなにをしに…

そんな彼もあなたの街に現れるかもしれません……

 

 

テケテケテン テケテケテン テケテケテン……