vegのぶろぐ

何かあったら書いてます。なくても書いてます

スカートの中の闇

こんにちは、vegです。

f:id:vegro:20170724230134p:plain

今日は雨がポツリポツリと降ってきて、雷もなっていたのですが、公園を見ると小学生らしき子達が遊んでいるんですね。とてつもない遊び心を持っていないと雷が鳴っている時に遊ぶなんてなかなかできたものじゃありませんよね。

遊び心と言えば、そうダークソウルですね。最近ダークソウル無印をまたやり始めますた。合計何十周したのかはわかりませんが、最初のヘルカイトのローリングで怯みかわす方法が未だにわかりません。コツあれば教えて下さい。

 

さて、本題に入ります。

僕は電車通学をしているのですが、いろんな人に会うんですよ。サラリーマン、女子高生、赤ちゃんwith母、など様々な人がいます。

この中で僕が注目したいのは女子高生です。(以降JK)

みなさんの最寄り駅のホーム内に階段はあるでしょうか?僕の最寄りはありまして、角度が地味に急なんですよね。スカート短いJKとかなら見えそうなんですよ。けど、こういう時に限ってカッコつけたがるのが僕なんですね。

「・・・見ちまうのか....?」

「見て・・・いいのか...?」

「うっ....うっ....」と心の中で思っています。さすがに口には出していませんよ。出してたらやべぇやつなので。

 

あっ、先ほど親からの差し入れで炭酸水もらいました。焦ってノートパソコンを閉じてしまい、怪しまれました。恥ずかしくてはじけそうです。炭酸水だけに

・・・??

 

戻ります。

それで、近くに男性の人がいたときがあったのですが、なんとその人ふつうに上向いていて、階段を登っているのですね。

「やりますねェ〜」と声をかけたいぐらいです。

なんというか、こそこそ見るより思いっきり見に行ったほうがいいのでしょうか?

僕のさくせんは『いのちを大事に』で行動しているので、死ぬことはないと思うのですが、その分スリルを楽しめないんですよね。

もう、何言ってるかわからなくなってきたところで、今日はここまでで

 

-----------------

 

Twitterのアカウントを作りました。

blog_vveegg です。

どうぞよろしく。