vegのぶろぐ

何かあったら書いてます。なくても書いてます

アクアリウムをやりたい男

おはようございます、vegです。

f:id:vegro:20170715100508p:plain

今月はクーラーつけすぎて電気代がやばくなりそうなので、今暑さをしのぐためにパンツ姿で書いています。

こうも休みの日が続くと曜日感覚がなくなってくるんですよね

「あれ、何曜日だっけ?今日水曜だよね」という会話を昨日と今日友達にして、気持ち悪がられたりしています。

そんな僕ですが、今やりたいことがありまして

それは、アクアリウムです。

f:id:vegro:20170720100154p:plain

 

「ア、アクアリウム〜?!」という声が聞こえてはこないのですが、アクアリウムをするのを前から憧れていて、よくアクアリウムのすごい人の画像をみて癒されています。

でも、お高いんでしょう?知ってます。維持費やらなんやらで高いのを

僕の知り合いにアクアリウムではないですが、珍しい爬虫類を飼っている友達がいて、話を聞いていると、維持費がかかると...

僕みたいな貧乏学生には無理な話ですが、夢をみるくらいならね...ってことでその夢を見はじめて早3年近く経ちます。僕の夢に進展がないのが悲しいです。

 

一生に一度でいいので金持ちになってみたいですね、宝くじ一枚買ったら数億当たる夢など、いろいろ考えていると夢が増える一方です。

 

 

あまり考えるとまた増えてしまうので

では、また