vegのぶろぐ

何かあったら書いてます。なくても書いてます

ななんと!

コンチワ、vegです!

なんと!アクセス数が1になりました!とても嬉しいですありがとうございます。

f:id:vegro:20170718205423p:plain

 

今日はまじで本当になにも書くことがない!!すんません

僕はアウトドアぼっちをやっているのですが、ネタもない!

毎日かけているひとが羨ましいです。

なんか趣味を...

学生の人たちはもうそろ夏休みに入るのではないでしょうか?

なにをしますか?プールですか?花火ですか?祭りですか?

できれば、破滅してほしいです。

 

今日、隣で女子3人で男子1人で話していたんですよね。

なんか、それでもウケをちゃんととっていてすごいです。

僕なんかそんな状況に陥ったら「あっ...、あっ....、そっそうだね....」みたいなことしか話せませんよ、僕と同じ仲間は他にいるのではないでしょうか、もしいないのなら生き方を変えようと思います

 

なんか書いていたらだんだんムカついてきたので、今日はここまで

日記的に書いてるからいいよね...おやすみ!