vegのぶろぐ

何かあったら書いてます。なくても書いてます

甘いパン

こんちわ、vegです。

f:id:vegro:20170715100508p:plain

今日は外にも出てなく、特に書くこともないんで、、、特にないです。と書いていたらありました。

趣味の話なんですが、いろいろありますよね。映画、散歩、ゲームなど

あげた例は僕の趣味なんですが、人によっていろいろ変わってきますよね。

僕の趣味はなんというか、ほぼ室内で、散歩に関しては、夜(22:00)とか明け方など、周りから見たらほぼ不審者同然です。

しかも、趣味はなに?と聞かれて「散歩、ゲーム、映画だ」とはなかなか言いにくいんですよね。映画は恥ずかしくないんですが、ゲームと散歩って...感じで...

ですので、僕はいつも聞かれたら「美術館巡りだ」と答えています。なぜかというと、女子受けのいい趣味らしいです。真相は知りませんが、(言ってる俺かっけぇ...)と思いながら言ったりしています。詳しく聞かれても答えられないので、そっとしといてあげてください。周りで美術館巡りの趣味の人がいたらそれは僕です。

 

なんか、自分語りが多いですね、すみません。散...美術館巡りで面白いことないかなと思い歩いているのですが、そんな都合よくあるわけもなく、こんなこと書いています。

部屋の掃除でもしようと思います。では、また