vegのぶろぐ

何かあったら書いてます。なくても書いてます

どうもくん

お久しぶりで、vegです。 空いてしまいましたね....ということで、毎日書くのは無理な気がしてきたので、何かあったら書くということにしたいと思います。 2日に1回は更新したいと思います。 言ってることがさっそくおかしくなっていますね。 と、いうことで…

ねっとり

こんにちは、vegです。 ねっとりとした、暑さですごいですね今日は。 そして、花火が増えてきましたね… Twitterのトレンドには花火が上位に… 家でゲームしてる俺は…と思ってしまうのであまり携帯はいじらないようにしているのですが、気になってしまう。 今…

ダジャレ #3

こんにちは、vegです。 今日はこれといったことは何もしていなかったですね。 ずっとゲームしてて....やばい.... ということで、ダジャレを..... 隅に炭置いてあるから、墨につけといて! もはやわけがわからないですね。 すみません、ではまた

遊びに焼き餃子を持っていく男

コーホー、vegです。 最近キン肉マンの漫画を読み始めて、少し感化されています。 今日も時間ギリギリで書いていこうと思います。 今日は僕の唯一の友達と遊んだんですよね。 基本、泊まり込み?で遊ぶことが多く、夜中になると食べるものもなくなりお腹が空…

ホクロ

こんばんは、vegです。 今日部屋を歩いていたら、下に置いてあったうちわに足を滑らせ、足の中指から血が出ました。その時はひたすら置いたひとを恨んでいたのですが、思い返してみるとそこは僕の部屋…果たして誰が…? 背筋の凍る話ですね。 今日はめっちゃ…

おかゆに入れる卵

こんにちは、vegです。 今日は朝起きたら寒くて、気温をみたら24度と書いてあり、なんとも言えない涼しさで目覚めがよかったです。 涼しいといえば、怖い話なんですが、稲川淳二さんの生き人形というお話があるんですよね。 僕は怖い話は好きじゃないけど見…

雨の日のコンクリの匂い

こんばんは?、vegです。 挨拶のおはよう、こんにちは、こんばんは はいつから変わるのでしょうか。 たまに夜なのにこんにちはと言ってしまったりしてしまうので、地味に悩みます。 てことで、調べてみました。 「おはよう」・・・午前5時から午前11時 「こ…

寝てもうた 

すみません、vegです。 昨日更新忘れて寝てしまいました。 いやぁ〜毎日講師を続けていたのですが、止まってしまいまして.... これからは毎日更新を心がけてしていこうと思います。 しかし、一回休んでしまうとモチベがかなり下がりますね。ちょっと書くが億…

ダジャレ #2

こんばんは、vegです。 書こうと思ったら時間なくなってしまったのでダジャレで 自由研究にアサガオを?なら、朝買お(アサガオ)う!! では、また

机の席

こんにちは、vegです。 今日は土曜ロードショーで「心が叫びたがっているんだ。」と、いう映画を見ながら書いているのですが、教室のシーンで隣同士の席が結構離れているんですよね。 少人数だからだと思うのですが、なんか距離感を感じてしまうのは僕だけで…

大事な日に限って寝坊をする

こんちは、vegです。 みなさんは大事な日に寝坊をしたことがありますでしょうか? 僕は現在進行形で寝坊(?)をしています。 いつも早起きなのになんで今日!って思う時が地味に多くて嫌になりますよね。 いつも僕が「遅刻はするなよ〜」と口をすっぱくして言…

ダジャレ #1

こんちわ、vegです。 本当に書くことない時はダジャレを一つ言おうと思います。 なぁに!赤字がやばいだってぇ!・・・仕方ないタンポポを担保にいれよう! はい。 ダジャレなのかわかりませんが、頑張っていこうと思います。

一寸先はゲートA

こんにちは、vegです。 Twitterはじめたのですか、見る人が少数でも増えたので嬉しかったです。 僕のブログは本当にくだらないこと書いているので、期待はしないでください。 と、いうことなんでくだらない事を… 足の親指の爪の間にたまに皮が飛び出ているこ…

スカートの中の闇

こんにちは、vegです。 今日は雨がポツリポツリと降ってきて、雷もなっていたのですが、公園を見ると小学生らしき子達が遊んでいるんですね。とてつもない遊び心を持っていないと雷が鳴っている時に遊ぶなんてなかなかできたものじゃありませんよね。 遊び心…

口内炎の治し方…

こんにちは、vegです。 口内炎が痛くてたまりませんなぁ… 食事をしているときに、口の中を噛んでしまったのですよ しかも、二カ所同時に 次の日あたりには口内炎に成長しています。 トマトをたくさん食べても全然治らないし…あれなんなんでしょうかね できな…

左足ふくらはぎが…

こんばんは、vegです。 …今日は倦怠感がすごく、左足脹脛がとても疲れてる感じがします… あぁ、ゲームしてただけなのに ゲームしてた…だけなのに… 今日は友達の家でずっとガンダムしてました 僕は下手でものすごく負けていて、負けすぎるともうなんとも思わ…

それでも僕は寿司を食う。

こんばんは、vegです。 今日は用事で茨城空港まで行ってきたのですが、空港の中もなかなか良かったです。 その時に撮った写真なのですが、面白いもので、あの中にたくさんの人が乗っていると考えると不思議で仕方がないんですよね...なぜかテンションも上が…

お寿司には何が合う?...etc.

こんにちは、vegです。 久々に寿司を食べたくなったのですが、みなさんはなんのネタが好きでしょうか? 僕は基本なんでも好きなんですが、マグロとカツオが苦手なんですよ...なんかどちらも後味が好きじゃないんですよね まぁそんなことはさておき、寿司に醤…

アクアリウムをやりたい男

おはようございます、vegです。 今月はクーラーつけすぎて電気代がやばくなりそうなので、今暑さをしのぐためにパンツ姿で書いています。 こうも休みの日が続くと曜日感覚がなくなってくるんですよね 「あれ、何曜日だっけ?今日水曜だよね」という会話を昨…

信号機のボタン

こんばんは、vegです。 信号機のボタンを押すとすぐ変わる信号機ってありますよね、僕の地域にはあるんですよね。 あれって、地味に怖いんですよ 車来てる時に押したら、なんか自分がわざと信号機を赤にしたみたいで…気にしすぎなのだろうか、悩みます。 iPh…

ななんと!

コンチワ、vegです! なんと!アクセス数が1になりました!とても嬉しいですありがとうございます。 今日はまじで本当になにも書くことがない!!すんません 僕はアウトドアぼっちをやっているのですが、ネタもない! 毎日かけているひとが羨ましいです。 な…

甘いパン

こんちわ、vegです。 今日は外にも出てなく、特に書くこともないんで、、、特にないです。と書いていたらありました。 趣味の話なんですが、いろいろありますよね。映画、散歩、ゲームなど あげた例は僕の趣味なんですが、人によっていろいろ変わってきます…

雷!

こんちは、vegです。 出かけていた先で、いきなり雷と雨が… それで、雷を撮るためにずっと待っていたら綺麗な感じで取れました!なかなか良い体験…雨の音って家にいるときに聞いてると不思議と落ち着くんですよ謎の安心感に包まれながら、窓から雨の景色を眺…

彼女を作るために僕がしたこと

おお!色が変えられる!編集で変えられることができることに気づきました。 例えばこんなことも すごい!こんにちはvegです。 だんだん暑い日が続くようになり、それに応じて肌の露出の高い服が増えてきました。 それを見るために街まで出向くか、涼しい部屋…

わからない…!!

こんにちは! 今日からブログを書いていこうと思います。文章力がない僕ですが…日々書きまくって上達していきたいと思います! う〜ん、最初は何を書くか悩みますね… では、簡単に自己紹介を 僕は今高校生で、好きな食べ物もこれといってなく、好きな人もい…

初めまして

初めましてvegrouと申します。 明日から日頃のことをぼちぼちと書いていきたいと思います。 よろしくお願いします...